クロノスの記憶

某国公立大学医学部に通う学生です。   のびのびした生活をここに記憶のかけらとして残しております。

冷蔵庫の中身処理

おはようございます。珍しく朝の投稿です。

 

私が実家に帰省するまでに1週間を切りました。帰るまでになんとか冷蔵庫の中身を整理しないといけないのですが、

豆腐がなんか残っていたので昨日の晩御飯は麻婆豆腐を作りました。

でもなんかもう一つ気づいたら豆腐があったんですよね。

なんでやねん

 

しかも大量の玉ねぎが残っていて、これはどうしようかという話になっておりまする。

 

予定では金曜日、土曜日は忘年会なのでそれを考慮して火水木でシチューでもつくろうかなと

思ってます。