クロノスの記憶

某国公立大学医学部に通う学生です。   のびのびした生活をここに記憶のかけらとして残しております。

拉致からのラーメン

こんばんは

今日はですね、毎週23時からある会議に出てから、友達に車で拉致られ、

ほかの友達も追加で乗せられて、車で県外に出て福岡の丸星中華そばセンターという

すっっごいむかしからやってるラーメン屋さんに急遽行くことになりました。

 

最初、行きたいラーメン屋さんがあるとRくんが言ってたのでついてきましたが、

途中でこれは近くのラーメンではないなと気づきました。

(目的地を言ってくれなかった笑)

でもこのお店は24時間営業のすごいお店で、

ラーメンもとても美味しかったです。

ただ

遠いねん。 それが残念

f:id:crazyatlas:20181219021552j:imagef:id:crazyatlas:20181219021558j:image