クロノスの記憶

某国公立大学医学部に通う学生です。   のびのびした生活をここに記憶のかけらとして残しております。

卒業写真撮影会

こんばんは

 

勉強に追われて数時間椅子に座り続けているものです。

 

今日は入っている部活の6年生の卒業生のための卒業アルバムの撮影会が行われました。

今年は自分が部活に入って去年はいなかったのですが、初めてのお世話になった人の卒業になります。

 

きっと国試も受かり、いいお医者さんになってくれると思います。

ポジションも被っていることもあり、とても教えてくださいました。

ありがとうございました。私はあと4年間ありますが、頑張って続けて行きたいと思います。

(中高は部活に入ったことのない人間でございまする。。)

 

 

研修先が少し遠くなるのであまり、会えないかと思いますが、また遊びに来てください。

 

いい写真が撮れてよかったです

 

では、また