クロノスの記憶

某国公立大学医学部に通う学生です。   のびのびした生活をここに記憶のかけらとして残しております。

寒すぎひんかて

こんばんは

さっき大学から帰ってきましたが、帰りだけでもチャリを漕いでいるだけで足が

クソ寒くて

 

足の感覚がどっかに行ってしまいました。

さて、明日(というかもう今日)で年内の部活が一応練習が終わりまする。

土曜日に大会があってそれで終了になります。

なんとか怪我なく二学期を終えることができました。

 

前期はほとんど不幸なことしか起こしていなかったので‥ そのことについてはまた今度の記事で

 

とにかく土日はあまり勉強できないので、解剖の勉強を頑張ってしておきましょう。このままではまずい

ことになる

 

 

 

 

ファミコンを知っていますか

私はその頃に流行っていた真・女神転生のbgmを聴きながらお勉強するのが最近の流行りです

メガテンは私が小さい頃から父がずっとやっていたので小学校の頃から僕もやっていました。

神ゲーだと十数年思っています