クロノスの記憶

某国公立大学医学部に通う学生です。   のびのびした生活をここに記憶のかけらとして残しております。

お久しぶりです

 こんばんは!

お久しぶりです

というか誰(●'w'●)

 

かなり投稿をサボってしまいました。

これは強制力がないためあまり続かないということが判明いたしました。3週間坊主でした。

これからはなるべく続けるように頑張ります。

 

 

いまは3月で春休みなのですが、今日本では

新型コロナウイルスというやつのせいで全学校お休みという事態になっています。

 

きづけば3年生が終わってしまいました。医学科3年はとても面白くのびのび生きさせていただきました。

ありがとうございました。

 

<春休み企画>

あまりにも暇すぎる僕は、あることを3月のはじめに考えつきました。

 

春休みで週ごとになにかに挑戦してみよう!

 

というものです。

 

今後のスケジュールを書いておきます。

3/1-3/7     ジグソーパズル1000piece作ってみた

3/8-3/14   千羽鶴を折ってみた

3/15-3/21 CBTの問題1000問解いてみた

3/22-3/28 まだ未定