クロノスの記憶

某国公立大学医学部に通う学生です。   のびのびした生活をここに記憶のかけらとして残しております。

ついに故郷へ

どーもこんばんは

久しぶりの投稿です。

 

最近忙しくて全く更新できておりませんでした。

 

最近の出来事

12月21日22日

部活の忘年会でした。

主務の人たちが考えてくれたゲームなどで盛り上がり、卒業生の企画でもとても盛り上がりました。

ほかの部活のような忘年会=飲み会という概念ではなく、平和で面白いうちの部活は

僕の認識では忘年会=クリスマスパーティであると思っています。

 

プレゼント交換もLUSHのお店に一人で入って買った甲斐がありました。うまく後輩の女の子に渡ってくれました。僕は一人暮らし用の土鍋をゲットしました。これで鍋が食える。ありがとうございました。

そのあとはみんなでワードウルフや絵描き伝言ゲームをして笑いすぎるほど笑い、眠たくなったら寝るということをして、翌朝起きると、声がわらいすぎで出なくなっていました。これは事件。

でもとても楽しかったです

 

集合写真を見て、とても部活の顔だと思っていた先輩が卒業してしまうと思うと、頑張らなければならないと

かんじました 。  すこし早いですが、ご卒業おめでとうございます。

 

 

12月23日

少しずつ声が戻ってきて、佐賀県生活が年内最後なので、友達と勉強し納めをしました。

今年は勉強がんばりましたね

まだまだ続きますが頑張っていきましょう。

 

12月24日

ついに本日故郷に帰省します。

夏から全然帰れていないのでとても楽しみです。