クロノスの記憶

某国公立大学医学部に通う学生です。   のびのびした生活をここに記憶のかけらとして残しております。

成長を感じれた日

今日は土曜日が大会で明日が部活がないので女子部の練習に混じって部活をしてきました

 

バレーは大学に入ってからはじめて最初はルールすら知らなかったけど、2年頑張ってきて、男子の

2m45cmぐらいで毎回やっているので今日女子部のネットの高さでスパイクを行うとすごい綺麗に入りました。

 

普段高いところからやっているだけあり、とても低く感じ、女子部の先輩から

上手くなったねといわれました 。

確かに一年前の自分とは確実に違っているのだなということを普段とは違う練習をしてみて改めて感じました

 

男子部のきつい練習のおかげで上手くなっているのかとても不安でしたが、今日のように形になって見えると

とても自信に繋がりました   これからもがんばりまる

f:id:crazyatlas:20181214005747p:image